2011年11月10日木曜日

カレー生活2

生野菜とフムス風ドレッシング。ケララチキンカレー。mixダルマサラ

タブレ。これはレモンの代わりにスダチを入れたけど美味しかった。
更に今は、レーズン入れる版がマイブーム。レーズンは万能。

ラッサム風スープ。カンパーニュ。黒胡麻ドライカレー
鮭のブランダード風カレー、砂肝カレー

サバカレー。レモンの酸味が効いてて良い。
初めて作ったけど悪くない。
でも作っててまだ安心できなくてちょっと怖い。

胡麻豆乳カレー、タブレ完全版
鮭のブランダード

タブレと野菜カレー
アブラツノザメのドライカレー

ナマステで買った弁当箱。
重宝してます。
ひさしぶりの更新だ。

ネタが無いわけでは勿論なく

こうして自炊ネタはどんどん毎日のように貯まっている。

もう自炊専門ブログにしてやろうかという考えが少し頭をよぎるが

それは恐らく気の迷いなので、そんなことはしない。


しかし、外食に行っても最近は写真を撮らないことが殆どなので

必然的に記事に上がるのは、自炊系が大半になりそうな予感がする。

むしろ予感と云うよりも予定である。


この写真自体は一月以上まえのもので、写真だけ貼り付けて放置しておいたので

今この文章を書いている私も、見て懐かしい。

珍しくベーグルが写ってないが、無論写って無いだけで

食べていない訳ではない。

珍しく、ベーグル以外の主食と食べているが

そんなときでさえ、ベーグルを食べていない保証などどこにもない。

食べ過ぎであるという忠告は正しいが聞きたくない。


食べ過ぎは最早いつものこと、になっている現状が

些か恐ろしくもある今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿