2012年8月11日土曜日

七味唐辛子3
























                                                           



カレー好き以外や相手のリクエストが特に無い時の食事は

大抵ここにきている。


結構前から割と直近まで、バラバラに入っているが

まぁきにしない、料理も詳しく覚えてないやつも多いしね。

最近では、カレー以外に興味がない人のように扱われることも多いので

こういうところに連れてくると驚かれる。

まったく失礼な話だ。

まぁこういう料理を食べながら

あ、これ○○カレーに応用できるわ

みたいなことを考えていたりもするので

あながち否定はできないかもしれないが…。

改めて考えてみれば

確かに最近は、カレー以外の食経験をすべて

如何にして美味いカレーを作るか

というところに還元しようとしているな。

そら、色んな所で「カレー好きの○○さん」とか

「カレーの人」みたいな扱いをうけるよね、納得。
 


しかしこういう、ワインとそれに合う美味しい料理を

お手軽価格でサクッとつまめる

予約を…とか、あまり気を患うこともない

いい意味で居酒屋的な

気軽に行ける店は本当に重宝するね。

京都でもこういう店を見つけとかないと

来年以降寂しいことになるな。


あ、そろそろ電車の時間が来た。

では、今から盆帰省します


0 件のコメント:

コメントを投稿