2014年1月15日水曜日

カレー生活41

我が家の雑煮
わたし、雑煮きらい

年末に作った味噌カレー
まぁ、美味い

大晦日の宴会用お通し
フムスと鯖のリエット
まずまず

肉も焼きまくった

やっぱ見た目は大事やしね

大晦日に買いに行きました
これはいい買い物やったわ

正月から朝はしばらくサンドイッチの日々
ごちそうの残りを手あたり次第サンド

こういう朝ごはんは
私の好みに非常に合っています

年明け初カレーは
グラーブのビュッフェへ
マサラアヴィヤル、美味かった~

家族との新年初外食は
老香港酒家へ
ここの点心食べ放題は、今年こそ行くぞ

店員さんにネットで宣伝してね!
と言われたからあげておく、特製マンゴープリン
約束は果たす男です。

新年初男子会
まずはギャルソンクレープで
シードルとガレットをいただいた。
ここ狭いけど、いい店だわ。

夜はNOORでマハラニ・ベジミールス
暴飲暴食の体に優しく沁みる

デザートも美味い。
今年もよろしくお願いします。
皆さん、あけましておめでとうございます。


いつもこんなブログをみて

プライスレスな時間を消費している読者の方には感謝しています。

見られていることが、励みになるのは

ダイエットもブログ更新も同じであります。

さて、毎年のように、今年は更新頻度上げるといっていますが

その目標が達成できていないことは

サイドバーを見れば明らかであります。

もはや、達成する気があるのか!

と疑われても仕方のないことであると思っています。

やる気がないわけではないのですが

それが実情に反映されないのは

私も心苦しい限りです。

いまさら、今年からは量より質やで!と言ったところで

もともとこのブログに質という概念はありませんので

どうしようもない。

どうにかする気も無い。



結局のところ、今までどおり

本年も細々と続けていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿