2014年9月25日木曜日

カレー生活56

久しぶりにカマル
やはりビーフは美味い

八月のtatsuki会
鱧の炙りが堪らんかったな~
月に一度の楽しみです

エレガントな野菜カレーを目指して頑張ったが
……む~ん
美味しいと思うが、微妙かな~

NOORANIで鱧と梅のマンチュリアン
梅の甘さと爽やかな酸味が際立ってる
ライスと食べたいカレーやね

マトンとリンゴの赤葡萄マサラ
これは、インディアン・ブッフ・ブルギニョンですわ
牛じゃないけどさ。
これはパン!ナンでもロティでもどっちでもいいね

久しぶりにファルーダも
別に、男同士でシェアしてても
恥ずかしくない、全然人目も気にならない

豚のロティ
結構、いいせん行ったぞ!これは
久しぶりのドルチで
トリッパのグラタン
やっぱ美味いニャー

NOORでインディアンオムライス
弟も大満足でした!



このところヘルニアになったり蓄膿寸前になったり

あんまりいいことないなぁと思う。

え?ヘルニアは誤診じゃなかったのかって?

うん、誤診じゃなかったよ。


最初、病院で99%ヘルニアだとおもうけどMRIとってみようね、と言われて

MRIを見て、うん、ヘルニアじゃないね、って言われて

別の病院で更にそのMRIを精査してもらって

うん、これはやっぱりヘルニアだね、っていう、はい今ここです。


実際、腰が痛いと日常のほとんどの行動にストレスを感じる。

更に、ヘルニアの場合、行動していなくても

つまり座っていても痛い。

というか、座りっぱなしのデスクワーク時が一番つらい。

しかし、私の仕事はまさにそういう形態だから

苦行と割り切って諦めるしかないんだね、かなしい。


とりあえず、二時間おきにヘルニア体操します。



0 件のコメント:

コメントを投稿