2013年5月7日火曜日

カレー生活24

お気に入りだったブラジル料理店
サラダバーとフードバーの充実度が半端ない

そしてメインのシュラスコも美味い

焼きチーズ、美味いんだよね~太るけど

赤身肉を死ぬほど食いたい時は来てました。
ここのおかげで東京では焼肉は一二回しか行ってない気がする。

吉祥寺のにほんしゅや
朝から飲める幸せ
お兄さんがまたいい接客

久しぶりの和食朝ごはんはイイものでした

レジェンドクラスの自作派inaさんのお店
なんどり
よくサイトは参考にしてました。

ペサラットゥなんか
ほんま何回も動画見ました

美味しいし、お店まで始められるほどの
情熱とスキル、周りのご家族のサポートに
凄いなと素直に感動しました

そのあとは荒川遊園で童心に返りました
東京最後のインド料理に選んだのは
アンジュナ
色々希望聞いてもらって有難うございました

マサラ塩辛とか‥もう飲むしかないメニュー

カバブのベリーソースがけ
好きだな~こういうの

マサラライス
これがまた美味いんだ

アンジュナのグランドメニューカレーから
特に好きなのばっかり選んで。
結局、マトンとベジタブルキーマかな~

ハマグリと菜の花だっけかな
普段魚介食べない私も
ここのマンスリーの魚は食べずにはいられなかった

タンドール烏賊
間違いない
GWは更新しまくれる

そんなことを思っていた時期が私にもありました。



巷では、10連休なんていう

最早社会復帰も諦めたくなるような休みも観測された、今回のGWだが

私も例年のガッデムウィークとは違い

暦通りの連休を過ごしていた。

当然、記事のひとつやふたつ、更新する余裕があると思う。

誰だってそう思う、私だって思ってた。



だが、私は体調が悪かった。

まとわりつく喉の不快感に

とめどなく溢れる鼻水

頭をよぎる頭痛の予感

熱こそなかったが、とても良いとは言えないコンディションだった。


しかし、嬉しいこともあった。

朋有り遠方より来たる、亦楽しからずや。

この時の写真は何れあげる‥と思うが

また更に、我らの結束が固まった記念すべき時間だった。


つまり総括すると、友人諸兄と遊びながら

私は体調の回復に努めていた。

アクティブに活動しながらも

はしゃぎ過ぎないように自制し、ひとりの時間を極力寝て過ごすという離れ業していたのだ

勿論、ブログの更新などする余裕があろうはずがない。

更新出来なかったことで私を咎める者がいるなら出てくるといい、謝るから。

ごめんなさい。

素直なところは数多い私の美点である。


体調は最悪だったが、楽しかったGW。

それゆえに、今はまた寂しさも一入である。

0 件のコメント:

コメントを投稿