2013年5月8日水曜日

カレー生活25

錦糸町のトミイで朝ごはん
いや~幸せでした

この弁当‥母弁に勝るとも劣らん
特に、たこ飯がめちゃくちゃ美味い。
公園でカラスに怯えながら食べたのも良い思い出。

マメヒコでモーニング
お得でついつい頼みすぎる

イングリッシュマフィン好きなんよ

こうしてゆで卵を食べるのが貴族の嗜み
私?
あたしゃ精神の貴族です!

ニコラのパフェは世界一ィィィ
と言いたくなるくらい感動指数高い

あんまり回数行けなかったけど
忘れられない店になりました

どこのカレーか分かるかな?
ヒント:ゆで卵

おしゃれすぎる家飲みver某邸
パテ屋のは一回食べてみたかったし満足。
京都にもそういう系の店ないかな~
とか思ってたらこないだ見つけた。

私的東京カレー四天王の香菜軒で食べ納め

ここのプーリーは世界一ィィィィ
こんな店が京都に欲しい‥

白ごまブラマンジェ、大好きでした

ネイナでカブリナンも食べ納め
別れの挨拶も出来て良かった
体調未だ完治せず。


七割回復したといえば聞こえはいいが

三割の力はカットされているということだ。

もともと体力に自信のある方ではない。

想像してみよう、ただでさえ少ないものが更に少なくなったときのことを‥

そう例えば給料が30%カットされた場合のことを‥。


いい感じに悲壮感が漂ってきた。

思い返せば、どうも最近大事な局面で調子が悪い気がする。

翌日が楽しみすぎて、寝られなかったとか

来るべき瞬間が楽しみすぎて、緊張しまくるとか

イベントを楽しみにしすぎて、インフルエンザなるとか‥

大失敗しなかったのが不思議なくらいだ。


とにかく楽しい時を後顧の憂い無く過ごせるように

体調管理はしっかりしないといかん。

次こそは万全の体調で!


今日は早く寝るべし。

0 件のコメント:

コメントを投稿